SSブログ

いびき [n:その他]

(全然音楽に関係ないですが、切実なので許してください)

真剣に悩んでます。

最近自分のいびきで目が覚めてしまうのです。
おかげで毎日不眠気味・・・

お酒を飲んだ日は特にひどい。

口を閉じればよいという人もいますが、私の場合、口を閉じていても音が出ます。鼻の奥で鳴ってる。

今使ってるのは、クリップみたいな器具。これを鼻にはめるんだけど、あまり効き目がないみたい。

だれか、対症療法でも良いので、対策・オススメグッズを教えてください。
ただしダイエット以外。(運動はやってるので)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetのアクアラング

アクアラングたちが、ないですが毎日不眠などを対策したかったの♪
by BlogPetのアクアラング (2006-02-23 13:10) 

din

ツボ刺激なんていかがでしょう?
by din (2006-04-25 22:36) 

j-tull

ツボ刺激が、いびきに効くんですか。
マッサージには良くいきますが(重度の肩こりで・・って体中悪いとこだらけ)、整体のほうが良いのかなあ。
幸い無呼吸症候群ではなさそうです。
by j-tull (2006-04-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。