SSブログ

来日公演を終えて [k:来日]

大阪、東京、川崎の3日すべて行きました。
さすがに昨日は疲れが出ました。詳しい感想のUPは週明けかな。

海外のライヴと若干違いがありました。
中間部の天気予報コントは短縮されていました。海外では観客をステージにあげます。おそらく言葉の壁を考慮したと思われます。まあ、ヤラセではなかったということですね。
また、John O'Haraはアコーディオンを弾きませんでした。何らかの事情で持ってこなかったのでしょう。ピアノで代用していましたが正直物足りなかったです。

私の周りは反応薄かったですけど、"Old School Song"のバックスクリーンに出た写真はみんな気付きましたか?Anna Phoebe姐さんと一緒に出てた人とか。

演奏そのものは最高でした。3日とも甲乙つけがたかったですが、個人的にゾクゾク来たのは3日目(川崎)の"Adrift And Dumfounded"のキメ部分でした。

なお、6月に香港に来ますがRyan O'Donnel(ライアン・オドネル)は参加しないそうです。


--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来日公演DVDセット、Around the Wo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。