SSブログ

来日公演 [k:来日]

大阪公演に行きました。明日からのライヴに行く人のため詳しくは書きません。

最高でした。
TULLを好きな人は絶対に行ってください。
後悔します。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆ

よかったですね!
ライアン君は頑張っていてとても好感を持ちました。
東京・横浜も調子よくゆくとよいですね!!
by (2013-04-16 13:49) 

重たい馬

お初にコメントさせていただきます。
僕も大阪公演いきました。感動モノでした。なんかこの気持ちを誰かに伝えたく・・・
行く前は、ほんとのTULLでないしなーとか、(特に)TAAB2は途中退屈するだろうなーとか、ちっとなめてかかってましたが・・・申し訳ありませんでした。確かにIan Andersonのボーカルはきつそうでしたけど、片足立ちでフルート吹いてくれたらそれで十分。TULLより演奏もうまかったし・・・映像も使ったステージは、前回の来日公演より、より”演劇的”でしたし。2時間あまり退屈する間もなく、しかもアンコールはLocomotive Breath!もうサイコーでした。
公演後のファンの集い、いきたかったなー・・・・・
by 重たい馬 (2013-04-18 22:23) 

j-tull.jp

お二方、すみません。
ブログの不具合?で、この記事のコメントがspam扱いになっており、今の今まで気が付きませんでした。申し訳ございません。
もうすぐ1か月になりますが、未だ感動さめやらず、です。
初日の大阪から全開でした。TAAB2は次から次にテクニカルな展開をするので退屈する間はありませんね。
Ryan O'Donnellは頑張りすぎて2日目で背中を痛めちゃったそうですが、ステージ上ではそんなそぶりは全く見せず、プロでした。
by j-tull.jp (2013-05-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。