SSブログ

ポンド安! [c:TULL Trivia]

1ポンド150円前後まで進行しております。私が住んでたころは大体240円ぐらいで、220円まで行くと安いなどといって小躍りしていたものですが隔世の感があります・・・1年前のことですが。なんだかやるせないです。正直。

それはさておき、この機に英でのみ出ているJETHRO TULLグッズを購入してみてはいかがでしょうか。

[E:paper]CHESTER HOPKINS ONLINE(バンド公認)

40周年ツアーグッズも取り扱ってます。特にツアーパンフはファン必携の出来ですよ。


--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

吉村慶昭

初めまして、吉村です。タル歴35年くらい(パッションプレイ以来)で、「Stand up」だけ未だに手にいれていないちょっといい加減なファンです。中々レコーディング済みと言われる新譜が出ませんね。昨年から首を長くして待っているのは、皆さんと一緒です。もし出たら情報宜しくです。飲み会でも開いてみんなで聴きたいな。
by 吉村慶昭 (2008-11-01 14:15) 

j-tull.jp

こんばんは。ニューアルバムですが、出る出るといわれつつ最近は続報がないですね。推測ですが、レコードレーベルが決まらない、特に米国でのリリースの目処がつかないのが原因ではないかと思います。前作のJ-TULL.COMをインディーズのFUEL2000から出して失敗した(赤字を出した模様)ので慎重になっているのでは、と。今年になってセットリストから新曲が消えましたし、不安です。
by j-tull.jp (2008-11-03 22:47) 

吉村慶昭

今日、Uriah Heepの「Wake the sleeper」発表後のツアーを収めた最新ブートが届いたのですが、注文するために、ヒープのファンサイトから輸入盤店のサイトに入り、「ライトハウス」の入荷情報をチェックしていたところ、タルのブートを3枚程見かけました。「Songs from the wood」ツアー・「Broadsword & beast」ツアー・「Under wrapps」ツアー時の物のようですが、購入した人はいますか?小生ヒープが1番、タルは2番なので次のボーナス時まではお預けかな?簡単な感想でも見たいですね。
by 吉村慶昭 (2009-04-06 00:45) 

j-tull.jp

掲示板で投稿した方が人目につくので良いと思いますよ。
http://6303.teacup.com/jethrotull/bbs
by j-tull.jp (2009-04-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAINBOW - DOWN TO EA..Martin Barre England.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。