SSブログ

養鮭業の現在 [c:TULL Trivia]

少し前までは、JETHRO TULLのIan Andersonといえば養鮭業だった。特に日本の雑誌、アルバムの解説でTULLが取り上げられるときは必ずといって良いほど養鮭業の話とセットだったと思う。(もっともライターが音楽面で突っ込めないことの方便のようにも感じられたが)

以前書いたとおり、現在は事実上手を引いている。

そのあたりの事情を詳しく書いた記事を見つけた。[30/May/2004,Sunday Herald]

Andersonが設立したスコットランドの会社、Strathairdは現在はMacRaeというグループの傘下で存続している。ここに創設者としてIan Andersonの名前がある。

さて、ここのスモークサーモン、ちょっと高級みたい。ちなみに労働者階級の味方TESCOにはなかった・・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetのアクアラング

アクアラングが、記事とかを味方されたかも。
by BlogPetのアクアラング (2006-08-28 16:18) 

BlogPetのアクアラング

スコットランドを存続されたよ♪
by BlogPetのアクアラング (2006-09-07 00:35) 

BlogPetのアクアラング

アクアラングは、会社を労働しなかった。
by BlogPetのアクアラング (2006-09-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RIAAに見るJETHRO TULLWILD TURKEY, WISHBON.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。