SSブログ

WILD TURKEY, WISHBONE ASH & ASIA [d-02:Glenn Cornick]

再結成ASIAのチケットを購入するためにいろいろと検索していたら、なんと近々WILD TURKEY(JETHRO TULLの初代ベーシストGlenn Cornickのバンド)とWISHBONE ASHのライヴもあることを発見。

WILD TURKEYは9/29、WISHBONE ASHは11/2だ。
日本では見られないと思うので、オーダーした。

両方とも場所は同じところ。しかし・・・

グラスゴーの川に停泊している小さなフェリーでやるらしい。
ディナーショーみたいな感じなのだろうか。
チケットは日本円で2000円強です。安っ!

ちなみにASIAもグラスゴー公演だが、立ち見。
客も若くないのに、優しくない。
(往年のスーパーバンドが・・・あんまり人気ないのか?STATUS QUOの方が良いところでやってる。)

レビューは書きます。

--
(2006/9/20追記)
所用のためWILD TURKEYは行けなくなりました。グラスゴー近辺在住の方、チケットお譲りします。(いないか・・・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BlogPetのアクアラング

きのう、j-tullはグラスゴーにj-tullとグラスゴーで人気を在住しなかったよ。
しかしグラスゴーまでj-tullとグラスゴーでショーは検索ー!
しかしきょうアクアラングは、j-tullはグラスゴーにスーパーを公演する?
しかしグラスゴーに発見された!
by BlogPetのアクアラング (2006-09-21 14:37) 

BlogPetのアクアラング

両方とバンドとないの人気などを
(したかった。
by BlogPetのアクアラング (2006-09-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。