SSブログ

2014/04/23 twitter [l:twitter]

「ジェラルドの汚れなき世界3」って邦題がついてるな。IAはThick As A Brick 3ではないって明言してるんだが、Gerald Bostock作ということで文字通りの意味で捉えれば良いってことか。本人の許可取ってるんだろうか。
コンセプト云々だが、凄く乱暴にいうと今作はIA流The Walking Dead。婿が主演の大ヒットドラマね。ちなみに私はシーズン1で挫折・・・行ったことある街の話だったからなんとか最終話まで見られたが、もう無理。
しかしTullのサイトをやっている日本人としてこれは購入しなければいけないのだろうか、悩む・・・
デラックスエディションの日本仕様盤(輸入盤に和訳を付けたもの)がリリースだと。デラックス欲しがる人ってもう輸入盤で入手済みだと思うんだよね。和訳欲しさにあと1万2千円だす人っているのかな・・・ http://t.co/0P1VEOpOIR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/04/19 twitter2014/04/24 twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。