SSブログ

2014/04/14 twitter [l:twitter]

RT @Asnail_Onthorns: @jtulljp ほぅ、お城で録音した分は以前に粗方リリースしてる筈ですから、そんな二番煎じでお茶を濁らされちゃ堪ったモンじゃないと心配しておりましたが、少し安心致しました。どうも有難う御座います。しかし、もう40周年じゃなくなっちゃい…
RT @Asnail_Onthorns: @jtulljp 一つお訊ねしたいのですけど「パッションプレイ」の40周年記念盤の情報って何か有りますでしょうか?
@Asnail_Onthorns リリース時期はまだ出ていないですね。おそらくHomo Erraticusのプロモーションが一段落してからではないかと思います。当時収録時間の関係でカットされたヴァースが復活する(つまり曲時間が長くなる)ようです。
デラックスエディションもhttp://t.co/OyOYS4cBsRに出てる。在庫切れだけど。http://t.co/yCrlPtGTGD
Homo Erraticus、amazonにも入ってる。前は1週間遅れの入荷になってたが間に合ったか。しかし、私のデラックスエディションはまだ届かない・・・http://t.co/owYgXETkU3
RT @kscopemusic: .@jethrotull 's Ian Anderson's new album 'Homo Erraticus' is OUT NOW in Europe, here's Hot Shot Records on friday http://t

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014/04/13 twitter2014/04/15 twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。