SSブログ

WISHBONE ASH来日 [音楽]

WISHBONE ASH / ウィッシュボーン・アッシュが6/26-27に来日するそうです。

3年くらい前、まだRay Westonがドラムをたたいていた頃にグラスゴーでみました。その後すぐもう一度見られる機会があったのですが、さすがにもういいやと見逃したところ、Westonのフェアウェルツアー(Westonはグラスゴー出身)だったことが分かり、凄く後悔したことを覚えています。

今回は行きます!


--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くぼたくん

こんにちは。サーチエンジンから来ました。

アッシュのライヴを生で見られているということで、うらやましいですね。

今回のメンバーも、演奏は強力な布陣なので楽しみです。
by くぼたくん (2010-02-01 01:00) 

j-tull.jp

こんにちは。サイト楽しみに拝見しています。
私が見たときは、アコースティックセットありゲストプレイヤーありで飽きない工夫がされていました。
Martin TurnerのASHのライヴもあったのですが都合がつかず断念しました。これは惜しかったです。
来日公演はたぶん初日の方に行くと思います。
by j-tull.jp (2010-02-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。