SSブログ

j-tull.jp更新-STAND UPのレビューを加筆修正-- [b:j-tull.jp update]

本サイトを更新しました。STAND UP / スタンド・アップのレビューを加筆修正。

すいません。大変遅れました。放置してました。次のAQUALUNGが出るので急ぎ仕上げました。

これはまあカーネギーライヴの完全版を5.1chでというのが聴きどころなんですが、カーネギーライヴは次のBENEFITのツアー音源なので、それってSTAND UPではないよなあ、と。
で、これが出た時点でBENEFITのコレクターズエディションはないな、と分かりました。アメリカでは結構売れたのにIan Andersonに嫌われてるな、BENEFIT


--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本盤廉価で再発AQUALUNG 40th Annive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。