SSブログ

"The Story of the Hare Who Lost His Spectacles"のライヴ映像 [a:News&Rumours]

一昨日、"The Story of the Hare Who Lost His Spectacles"がライヴでプレイされているという話を書きましたが、さっそくYoutubeに動画が上がってました。

Ian Andersonの喉休めの意味もあるんだろうな。




YouTube: IAN ANDERSON-- The Story of the Hare Who Lost His Spectacles




--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

吉村慶昭

いよいよ明日、Heepのライブです。
私は、MadnessのTシャツ(「One step beyond」の絵柄)が見えるように、上着を羽織って、おそらく4時前にはたむろっているでしょう。
よかったら声をかけてください。
TullファンとHeepファンってどれくらいかぶっているのかわかりませんが・・・
by 吉村慶昭 (2010-10-22 22:25) 

j-tull.jp

私は開演ギリギリか、遅れるかもしれません。終演後探してみますね。
by j-tull.jp (2010-10-23 09:00) 

吉村慶昭

昨日は、お疲れ様でした。
おかげで楽しいアフターでした。
コンサートレビューをBurrn!誌にこれから投稿しますので、12月発売号に掲載されると思います。
今後ともヨロシク。
by 吉村慶昭 (2010-10-24 14:19) 

j-tull.jp

お疲れさまでした。本当に良いライヴでした。ジョイントでも良いのでまた来てくれるといいな・・と思います。
by j-tull.jp (2010-10-26 01:05) 

タツヤ

はじめまして、1972年以来ずっとタル聴き続けの奴です。このサイトを偶然見つけたのですが、こんなことを書くのはおかしいかもしれませんが、吉村慶昭さんはひょっとして1993年の渋谷のタルのライブ後にそこで知り合ったタル仲間と終演後に居酒屋に飲みにいきませんでしたか?もし覚えがありましたらそのうちの一人が私でしたよ。確かこのお名前だったような覚えがあるのです。違っていたらごめんなさい。
by タツヤ (2011-02-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。