SSブログ

【LED ZEPPELIN再結成ネタ】やっぱりガセ [音楽]

だからThe Sunは東スポ並だとあれほど言ってるのに某所は盛り上がってましたね・・・

前回当たったじゃないかと言ってた人もいたけど、The Sunはしょっちゅうこのネタやってんのよ。
恒例なの。そりゃ数打ちゃ当たるって。

別ヴォーカルを入れ云々はYESのニュースが混入してたのかな。

チケット詐欺が現れたためさすがにRobert Plantが公式に否定しました。
http://www.robertplant.com/index.php?l1=2&l2=0&l3=0&rt=NE&PHPSESSID=a5d05fd2d826cb6886b598e9825630ca

http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/7637372.stm

・・・といいつつほとぼりが冷めた頃に・・・とりあえず2年はツアーしないということは・・・
やはり次のオリンピックか?

ROBERT PLANTが、LED ZEPPELINの再結成ツアーに関する報道が誤りであることを公式に発表
http://www.bounce.com/news/daily.php/16206?K=led+zeppelin

--
↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。